新規アイドルグループ【 Crescent Ark 】オーディション

【 Crescent Ark 】について
・笑顔も涙も表現できるアイドルユニット
・デビュー曲は当社制作の映画「MARIONETTE」の主題歌で、田中珠里さんの書下ろし曲の公式カバーとなります。
・映画「MARIONETTE」の挿入歌は、本ユニットのオリジナル曲となります。
・ライブデビューは、2021年ゴールデンウィークを予定しております(コロナの状況により変更の可能性もあります)
・正式デビューは、映画「MARIONETTE」の舞台挨拶となります。(本映画出演者と共演となります)
・Amazonプライムビデオにて冠番組作成
・希望者は、次作以降の映画出演も

芸能界を本気で目指している、夢を本気でつかみ取りたい方を大募集しています!
・無料エントリー
・芸能活動・経歴など一切経験不問
・合格者のデビューからその後の芸能活動までサポート
オーディション合格者にはデビューとその後のメディア出演等へのサポートをお約束いたします。

【オーディション募集要項】
13歳~25歳の女性

【オーディションについて】
① デビューからそれ以降の活動までサポート
②新人発掘の為、一切の芸歴・経験不問
③未経験でも完全サポート

【オーディション参加費】
なし (オンライン面談での通信費やオーディション会場への交通費は自己負担となります)

【合格後にかかる費用】
なし (詳細はお問い合わせください)

【報酬や給与、賞金や賞品、手当など】
詳細はお問い合わせください

【応募資格】
①13歳~25歳の女性(未成年は親権者の許可をお取りください)
②絶対に売れてやると思う、やる気のある人
③都内でのレッスン、ライブ活動が出来る人
④芸能事務所やレコード会社等と契約をしていない人

【応募方法】
弊社公式ホームページの応募フォームよりエントリー下さい

募 集


(上記リンクから、応募ジャンルを『新規アイドルユニット』を選択の上、必要事項を入力の上、送信して下さい)

応募に関しての注意事項
・お写真はスマートフォン等で撮影されたものでも構いませんが必ず添付して下さい。
・過去に弊社以外に所属のある方はその際に使用していたお名前を「芸名」、
過去の出演歴等があれば作品などが掲載されているホームページのアドレスを「芸歴」の欄にご記入ください。
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・審査の際にお預かりした個人情報は、選考以外の目的で使用することはございません。
トラブルがあっても当社は責任を負いかねる場合がございますので、予めご了承ください。

-選考の流れ-
応募フォームよりエントリー(1/31締切)

一次審査
書類審査

二次審査
オーディション
or
オンライン面接を行います。
書類選考通過された方のみ詳細をご連絡致します。

最終審査
最終選考会議
二次審査参加者全員に合否をご連絡いたします。

所属
デビューに向けてレッスン、プロモート開始

・レッスンは当社の脚本家の中島康行、演出家の篠木沙智雄を中心に契約ボイストレーナー、ダンサー等で行います。
・shinogi@office-placebo.comからの返信を受け取れるように設定しておいてください。

問い合わせ
下記URLに必要事項を記入の上、お問合せください。

お問合せ

オーディション合格者にはデビューとその後のメディア出演等へのサポート。
レッスンは当社の脚本家の中島康行、演出家の篠木沙智雄を中心に契約ボイストレーナー、ダンサー等で行います。